2014年5月6日火曜日

ゴールデンウィーク、疲れました☆マラソンはとりあえず、1店舗~。

とあるゴールデンウィークの一日。
 
 
 
 
 

 
 
 
藤の花を満喫。
 
甘ーい香りが当たりに充満しています。
 
昨日紹介したはちみつの、
 
春の里山の新蜜には
 
藤の蜜もたくさん含まれているそう。
 

 
 
長男がお世話になっている義実家には
 
こちらをプレゼント。
 
この中では夏のはちみつが柑橘系の風味で個性的でした☆
 
 
 
 
岐阜県垂井町のパン屋さんへ。
 
グルマンです。
 

 
ルクルーゼで作るシチュー。
 
お味は。。。。。
 
もうちょっと頑張って!!!!
 

 
広大なお庭で昼食です。
 
 
 
 
次男が活発に動きすぎて、
 
食べた感じがしなかった!!
 
疲れましたぁ。。。
 
 
 
 
 
 
 
お買いものマラソン始まっていますね。
 
とりあえず、マリメッコのケサトリの青を購入してみました。
 
ルネデューさんで購入しましたが、
 
今は売り切れてしまいました~。
 

 
 
こちらはバッグ。
 
可愛いですね☆
 
この後は買いまわるか、考え中です。
 
 
 
さて、明日から通常運転!!
 
明日の朝はとっても冷え込むそうですね。
 
しかも日中は20度を超えるとか。
 
こんなに気温差があると、
 
体調管理が大変です。
 
皆さんも風邪をひかないように気を付けてくださいね。
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿