2014年10月1日水曜日

イッタラ レインとぶどう

私の大好きなぶどうで作ったタルト。
 
おそらくこれが今年最後かな??
 
味わっていただきました。
 
 

 
 
ぶどうとレインの組み合わせがとっても綺麗で。
 
思えば、パープルは私の好きな色。
 
今年は北欧のブランドからもパープルのものが出ていますね。
 
 
この辺りとか。
 

 
 
欲しいな~。ってずっと思っていて、なかなか買えないな~。

 

 
 
だけど、こちらはしっかり購入しました。
 

 
ティーマのイエロー。
 
最近はティーマのプレートとマグのシリーズ使いが気に入っていて。
 
つやつやの質感が今の気分というか。
 
この日の朝食はずっしりとしたカンパーニュにラクレットチーズをたっぷりと。
 
そしてカンパーニュには蜂蜜をずっしりと染みこませてあります。
 
この食べ方がマイブームで飽きもせず毎日毎日食しています(*^_^*)
 
この食べ方だと息子たちもたくさん食べますよ~。
 
私のこどもってカンパーニュ、全然食べないはずなんですけどね。
 
 
 
 
これ、ずっと狙っていマス

 
とりあえず、飽きるまで蜂蜜パン&ラクレットチーズ、
 
続けてみます(#^.^#)
 
 
 
 
 
 
ご訪問ありがとうございます。
 
にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿